驚きから呆然へ

連日の残業で疲れ果てて、家に帰ってきてネットに繋ぐと、
「矢口真理モーニング娘。脱退」というニュースが。
卒業じゃなくて脱退?と思いながら記事の内容を読むと、
本日をもって娘。から脱退。残りの春ツアーにも参加しないとのこと。
原因は明日発売の「FRIDAY」に俳優との交際記事が掲載されるかららしいが、
松浦の記事が掲載された時は、特に何もなかったじゃん。
何で矢口は娘。から脱退なの?
しかも、ツアーの真っ最中で新曲も発売間近のこのタイミングとは。
飯田卒業の時の安倍みたいに、石川の卒業の瞬間に矢口がいないとかね、
いや、もう本当に勘弁してほしいですよ。



アイドルとして異性と付き合っていることがファンへの裏切りになるのか、
いきなりメンバーを脱退させることがファンへの裏切りになるのか、どっちなんだろうね。