矢口のいない娘。コン

今日は矢口が娘。を脱退してから、初めてのコンサート。
元々参戦予定ではなかったし、急なことだったので残念ながら在宅。
現場は、開演時間がかなり押したみたい。歌のパート変更だけじゃなくて、
フォーメーションの変更とか実際にステージでやらないとわからないもんなあ。
リハーサルにかなり時間を要したと思われる。
最初に新リーダーの吉澤から今回の件についてのコメントがあって、
あとは矢口のMCをカットしたりして、コンサートは進行したらしい。
2chなどでコンサ参戦者の感想を見ると、かなり気合の入ったステージだったとのこと。
心配していたけど娘。は大丈夫という意見も多かった。
メンバーもいろいろな思いがあるだろうけど、崩れずによく頑張った。