ガードの甘さ

床屋の待ち合いに「FRIDAY」が置いてあったので読んでみる。
松浦は相手のマンションに出入りする写真は撮られていたけど、
2人が一緒に写っている写真は掲載されていない。
それに、事務所のコメントも掲載されている。
それに対して、矢口はつきあっているんだろうなあと思わせる写真だけでなく、
今回、2人でいる決定的なところを撮られてしまった。
写真撮影から掲載までの時間も短いし、事務所からのコメントもない。
曖昧にごまかせなかったということなのかな。
記事には矢口のコメントは一言も載っておらず、かなり動揺していたようだが、
お互いの家が近いとか、こういった写真を撮られるリスクは高かったたかと。
付き合うなら自分の立場を考えて、もっと警戒するべきだった。