娘。唯一の中学生メンバーか

今日の「ハロモニ。」の本放送は、娘。の新メンバーオーディションの結果発表。
それなのに、東海地方では特番のため、1週遅れの「ハロモニ。」すらありません。
こういうことにタイムラグがあるというのはつらい。
そして、合格者は最終候補の5人から久住小春一人のみ。
パッと見あの5人の中でなら、一番のアイドルっぽい雰囲気だし、
該当者なしにしないなら、合格するだろうなあとは思ってた。
ただ、合格者が1人というのは意外。
同年齢をもう1人採って、辻、加護みたいにするかと思ってたのに。
合格者が1人だけというのは後藤以来だけど、あの時みたいに圧倒的なわけじゃないし、
娘。で最年少になる久住をどういった形で娘。に合流させていくのだろうか?
少なくとも武道館でのお披露目はなしでお願いしたい。