ミラクル級大型新人

各スポーツ紙の”娘。新メンバーに久住小春が決定”の記事をみる。
その記事に使われている写真をみると、テレビでみていた時よりもよくみえる。
合格者が1人だけっていうのも注目度が高くなってプラスに影響しそう。
つんく♂の「ミラクル級」という言葉とともに、大型新人という扱いがほとんどだし。
中学1年生だけど身長も157cmあるし、子どもっぽさを売りにするんじゃなくて、
正統派アイドルとして勝負できそう。
まあ、実際にみてみないことには、まだ何とも言えないんだけどね。
俺、事務所の情報操作に踊らされてるか?
ただ、久住1人が入ったところで、娘。の人気の凋落が止まるかといったら、
そんなに簡単なものじゃないので、良曲とか周囲のサポートは必要ですよ。



そして、武道館でお披露目ですか…。
そりゃあね、石川のステージデビューも武道館だったし、
歴史は繰り返すということを考えれば格好の舞台なんだろうけどね、
石川の卒業の舞台に別の要素を加えるのはやめてほしいよ。