5/7娘。春コン武道館昼公演

自分の席は1階北西スタンドだったけど、ついてみたら予期せぬ最前でした。
コンサートが始まり、最初のMCで娘。7期メンバーの久住小春の紹介が。
ああいった形なら、石川の卒業に水を差すこともないので素直に受け入れられる。
美勇伝の新曲「紫陽花アイ愛物語」もとてもいい感じ。
美勇伝は曲を重ねる度によくなってる。
そして、武道館のみ追加の石川ソロの「初めてのハッピーバースディ! 」。
音痴、音痴って言われてきた石川がコンサートで初めてソロで歌う。
全然問題なかった。ソロで歌うのが当たり前のように自然だった。
娘。のメンバーを従えてソロで歌う石川をみて、とても頼もしく感じました。
俺の席はステージの手前側にメンバーがいると頭しか見えないし、
メンバーが通路を通ることも少なかったけど、盛り上がるところは盛り上がって、
ファミリー席ながらとても楽しめました。