引き弱

美勇伝コンの初日に行っている間に、


自枠で美勇伝コン名古屋糞席到着。
友人枠でベリコン名古屋糞番到着。
石川梨華モーニング娘。卒業コメント8cmCD落選。


最悪だ…。


美勇伝は唯一当選した地元公演なのに糞席とか。
会場のキャパを考えると、FCで2階、3階のチケが出てる割には、
ヤフオクでの出品が少ないので空席祭りにはならなそう。
名古屋で2000人規模の会場が埋まるとは、予想以上に美勇伝の人気は高そうだ。
確実にコンサートに行く人の申し込みが多かったんだな。


卒業コメント8cmCDの落選はかなり痛い。
1万人に当たるのに、その中に入れないとか…。余裕で当選すると思ってたのに。
複数応募がはじかれたわけではなさそうだから、単に俺の運の無さか…。
CD買っても応募しない人もいるだろうから、倍率は4倍くらいだったろうにな。
わざわざ、シングルDVDまで買って応募したのに落選かよ…。凹む。