総括

石川は全体を通して予想以上に歌えていた。もう喉は治ったと考えてよさそうだね。
100回のKISS」だけでなく、「さくら満開」とか「先輩 〜LOVE AGAIN〜」とか、
スローテンポなバラードも多く、ハードルは高かったけどこなせてました。
踊りのキレは相変わらずいいし、MCも台本棒読みでなく、スムーズにできてたし、
娘。を卒業できるだけの実力が着実に蓄えられていたんだなあと改めて実感しました。


美勇伝としても、初めてのツアーの初日にも関わらず、
大きなミスもなく、しっかりとしたステージでした。
三好はまだ少し硬さがみられるし、岡田は全体的にまだまだ力不足だけど、
これから公演を重ねていくことで成長していくでしょう。


自分としては、現場での経験値の足りなさを感じた。
正月のハロコンでもそうだったんだけど、コンサで数をみていない曲が多いので、
なかなかノリについていけなかった。即座に反応できる人たちはすごいわ。
美勇伝コンはフルコンプする人が多そうなので、
名古屋ではさらについていけなくなりそうです。