セットリストについて

安易に娘。とカン梨華の曲をやらなかったということは納得できます。
娘。は卒業した、カン梨華も終了したユニットであるということで線を引いたんだと思う。
その分、松浦、メロン、カントリーの曲が多いという印象になるのは仕方がないか。
また、ハロコンで三好と岡田が経験している「ちょこラブ」と「愛の園」でなく、
「べべ恋」と「友情」にしたのも幅を広げるという意味ではよかったのでは。
ただ、アンコールの「BE ALL RIGHT!」は配置がちょっと。
美勇伝のコンサートなんだからラストは美勇伝の曲がよかった。
それとも、出演メンバー全員で締めないといけないのかな?
個人的には、「The 美学」とか「BE ALL RIGHT!」とかはあまり好きではないんだけど、
全体的には面白い選曲だったと思います。