感想

推しメンはいないし、曲のノリ方もわからなかったけど、とても楽しかった。
曲の良さ、曲の新鮮さは強い。またすぐにでも行きたいと思うくらいだった。
初めてのスタンディングのライブだったけど、不快なこともなかったしね。
久々にハロ系のライブに参戦した友人も、大満足してたし。


ベリが生歌でどれくらいやれるのかもみたかったんだけど、
口パクが混じってて、全曲生歌というわけではなかった。
生歌の部分は頑張ってはいるけど、不安定なところが多いかなと。
夏焼のソロの「トロピカ〜ル恋して〜る」もかなり苦しそうだったし。
個人的には、MCでの進行のスムーズさや、ダンスのキレの良さなど、清水が目に付いた。


個人やユニットでやる曲は別として、ベリ自身の曲がまだあるので、
ベリ全員で歌うハロメンの曲はいらなかったかなとも思う。