迷ったけどね

ここのところずっと体調が悪い。
朝起きると毎日気持ち悪いし、必要以上に眠たいしでテンションが下がってた。
昨日もコンサートには行ったけど、調子は悪かったし。
そんな中、東京まで遠征して体力が持つのかという不安があった。
名古屋を朝一ののぞみで出発して開場に9時頃到着。
会場のキャパは1300とのことなので、多分3回目位になって、
そこから、もう一度列に並べたとして、次は6回目位とか。
待ち時間を考えると、かなり体力を削られそうだ。


それでも4時前に目が覚めた。そこで踏ん張れば行けたけど寝た。
次に目が覚めたのは6時過ぎ。特に気持ち悪いとかもない。
このまま電車に飛び乗れば10時にはギリギリ間に合うかとも思ったけど、
シャワーも浴びずに行くわけにはいかないので、ここで断念。


結局、今日は5回回しで観客は5000人強だったみたい。
9時に引き換え会場にいても4回目になることもあったみたいだし、
並んでいる時間が長くて一人では物理的に2回並ぶことは無理だったみたい。
まあ、今日はしょうがない。まだ明日があるさ