ハロコン名古屋夜公演

夜公演は昼間あった黒幕も減ってて久々のほぼ満席なレインボーホール。
席はアリーナ10列台半ばのステージに向かって右サイド。昼公演よりも少し花道に近い。
ひな壇での石川と嗣永の会話は夜も1回のみ。さすがに接点が少なすぎるか。
稲葉、村田、岡田がひな壇の前列に来た時はみてて面白かった。
稲葉が盛り上げるので、曲中も観客に合わせて拳を上げたりしてて、
逆サイドのひな壇とは対照的にすごく盛り上がってた。
岡田は、カントリーのメンバーとかとも結構話してて、すっかり打ち解けている感じ。
久住を紹介する時に矢口が名前が出てこなくて、
会場全体が”そりゃねーだろ”って感じでブーイング。さすが最強の釣り師だわ。