W&Berryz工房コン名古屋昼公演

昼公演は1階6列のステージに向かって左側のサブセンター。
久しぶりにホールコンで前の方。やっぱこれぐらいの席がいいな。
左右前とも過激なヲタでなく一安心。
夏わかめ」でベリのメンバーが寝転ぶ振り付けで会場がどよめいたり。
美勇伝から始まった”どよめき”っていうのも完全に盛り上がり方に加わったみたい。
Wの新曲「Missラブ探偵」はスタッフが「曖昧ミーMIND」と同じなので雰囲気が似てた。
最近のハロ系コンサの流れなのか無駄なMCもなく、去年みたいな寸劇もなく、
時間としては90分強くらいなんだけど、最後までだれることはなかった。
ただ、予習不足でWの曲は知らない曲が多かったな。
それと、あまり夏焼の顔って好きじゃないんだけど、なぜか綺麗に見えた。
あの顔の濃さが、ある程度距離があっても顔立ちがはっきり見えていいのだろうか?