W&Berryz工房コン名古屋夜公演

夜公演は1階9列のステージに向かって左側のサブセンター。
ニコントの「はい、監督!」っていう掛け声に、昼公演よりも観客が食いついて、
辻も「えらいこっちゃです!」って言うくらいにおかしなノリになってたり。
これがW単独コンだったら、その後の「打武留友女子高等学校校歌」は、
会場全体で合唱になって面白いだろうなと思う。
俺としては、その後の「スッペシャルジェネレ〜ション」、
「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」、「ハピネス〜幸福歓迎!〜」の流れが、
今回のWベリコンの目的みたいなものだったので、昼公演よりも盛り上がれてよかった。
左側のヲタがオドリストだったので、何度も体が当たったけど。
夜公演のMCでWのアドリブの元ネタがわからなくて、アウェイではあるなあと感じたり。
それでも、全体としては楽しかったけどね。