また東北か

昨日は仕事でネットができなかったのだけど、美勇伝絡みのイベントが2つあるみたい。
盛岡での「楽天応援イベント」とシンガポールでのイベントに参加とのこと。
まあ、シンガポールはさすがに無理。
盛岡は握手会ありとのこと。始発で新幹線を乗り継げば開始時間には何とか間に合う。
ただ、それだと握手できる人数に制限があった場合、握手会に参加できない可能性も。
公式情報では人数制限については書かれていないけどリスクはありそう。
しかも、翌日にフルキャストスタジアム宮城でもイベントがいう情報もあったらしく、
まだはっきりしていないところも多い。
春の楽天パブリックビューイングの時と違って、
CDの発売イベントなどで、石川と握手できる機会が以前よりも増えているし、
移動に片道6時間、往復の交通費が5万くらいかかることを考えると、
すぐには行動にうつせないところではある。石川ヲタ失格かな…。