総括

向かい合っていられる時間はすごく短かったけど、やっぱり娘。は娘。だね。
みんなオーラがあるっていうか、何だかんだ言ってもみんなかわいいですよ。
握手は粘っているつもりは全くないんだけど、歩きながら握手っていうのが基本なので、
立ち止まって一言かけるだけでもスタッフに流される。
一番強く残った感触が握手よりもスタッフにつかまれた手首の痛みとか。
俺は、握手の時は手は出すだけなので、相手が手を離したらそれまでなのに。
それでも、こちらが言い終わるまで手を離さないでいてくれる娘。はさすがにプロでした。
結果的には、Bチームの時が一番、言いたいことを言えたかな。
娘。の皆さん、強行スケジュールお疲れ様でした。