握手会Bチーム名古屋(高橋、小川、田中)

Cチームが終わった後、買い物などで時間を潰して、開演10分前くらいに会場に到着。
会場に向かう地下通路の途中から、明らかに周辺の匂いが変わってきて、
普段は気づかないだけで、こんなに匂うものなのかと軽くショックを受けたり。
会場に入ると、娘。春コンの時の田中Tシャツを着ている人が多いのが目についた。
自分の座席は2階最前。VTRは3回目なので、途中でウトウトしかけた。
メンバーが出てくると、高橋が「前に行きましょうか」と言って、ステージの前まで来る。
高橋は観客への反応が良すぎ。それにつられて、他の二人も手を振ったり結構反応してた。
トークは、”色っぽい”、”じれったい”というテーマを他の会場でやってしまったので、
今日の移動がギリギリだったことなどもあって、”焦ったこと”について。
高橋が観客に振ったら、「今、焦ってる」って答えが返ってきて、
高橋が「ダメじゃないですか」って言ったら、会場が「えーっ」て感じになったり、
小川から「問題発言しないで下さい」って突っ込まれて、慌てて謝ってたり。
やっぱり、高橋のトークは危なっかしい。
Bチームの握手は、田中、小川、高橋の順番。
最初から超高速で、苦笑いしながら見てたんだけど、
途中でスタッフが田中に近寄って、少し話した後にメンバーが舞台から下がる。
再登場した後から、少しペースがゆっくりになって、観客からはアニキへの声援が。
田中がヲタに何かされたってことはなかったと思うので、その理由がよくわからなかった。
高橋と握手した後に、感極まったのか泣き出した女性がいて、
何かあったのかとアニキが心配そうに状況を聞いていたりしたこともあった。


田中には、強く握ってくれるかなと思って「俄然強めでお願いします」って言ったら、
少し戸惑いながらも、空いてる手で「俄然強め」って言いながらポーズをしてくれました。
こちらの思惑とは違ったけど、逆にOKでした。
小川には「最近、梨華ちゃんと遊んでる?」って聞いたら、「遊んでるー」って答えが。
「遊んでない」とか答えてくれた方がリアルだったかな。
梨華ちゃんと”っていうところに関係なく、条件反射的に答えただけかもしれない。
そして、ここでスタッフに手首をつかまれて引き離される。
高橋には「今日、一日お疲れ様でした」と声をかける。
小川から離された時に、かなり体が出口の方に流されてたけど、
こっちを見て笑顔で「お疲れ様でしたー」って言ってくれました。