握手会Cチーム名古屋(新垣、藤本、亀井)

自分の座席は1階最前だったけど端の方だったし、
メンバーがステージ上にいる時間は短いので、大して意味はない。
司会はまたアニキで、チームについて回るわけではなく会場固定なんだね。
VTRの新垣の合格発表の場面で少し拍手が起きたけど、基本的にはCチームも静か。
メンバーの自己紹介の時に、一人が言った後に拍手とか歓声がおきて、
次のメンバーの話すことがかきけされるので、
藤本の呼びかけに歓声が揃わず、藤本が何回もダメ出ししてた。
トークは”じれったいこと”について。新垣は藤本も仕切ってて、影のリーダーっぽい。
最前の端の方だったので、ステージの横から出してるカンペが丸見えだったり。
握手の前にマスコミの取材が入って、写真撮影とかがあったのだけど、
中央ではないので、写真に映るようなこともなく、あまり関係はなかった。
Cチームの握手は、亀井、新垣、藤本の順番。
最前列のわりには、気合の入ってるヲタはいなくて、普通に流れてたような気がする。
すぐに自分の番がきちゃったので、ペースはよくわからなかった。


亀井には「いつもかわいいですね」とかありきたりのことしか言えなかった。
新垣はベリみたいに、握手する前から「ありがとうございます」って言ってきたので、
言われた後に「最近、すごくきれいですね」って言ったら、
もう一度「ありがとうございます」と返ってくるなど、ビジネスライクな反応。
藤本には「コンサートのソロコーナー楽しみにしてます」と言ったけど、普通の反応。
これだけのことを言うだけでも、スタッフにかなり流された。
うーん、なかなかうまいことが言えなかったな。