ガッタスお疲れ様

結局、決勝も在宅で、「すかいらーくグループ冒険王リーグ」は生観戦できなかった。
準決勝の相手はカレッツアで、過去の対戦成績からすると、
ここで負けるかなあと思っていたけど、藤本のゴールで勝ち上がる。
カレッツアは3位決定戦でも負けたので、以前ほど脅威ではなくなっているのかも。
そして、決勝はCHOOPとの予選Aグループ同士の対決に。
まあ、予選リーグの時から苦戦続きだったこともあり、0-2で完敗。
辻の不在、紺野の怪我でゴレイロに是永を使ったせいで、攻撃に迫力を欠いたのかな。
優勝こそできなかったけど、予選リーグから決勝トーナメントまで、
18試合という長丁場を戦い抜いたガッタスのメンバーお疲れ様でした。
紙一重の試合が多くなれば、石川の出番が少なくなるのは仕方がない。
マンマークエースキラーとしての成長を期待しよう。