DEF.DIVAですか

安倍、後藤、石川、松浦で新ユニット結成で10/19にCD発売とか。
ごまっとう後浦なつみのような1曲だけのユニットだとは思うけど、
実質、後浦なつみ石川梨華なので、トライアングルエナジーのセットリストを、
数曲変更するだけで、コンサートもできちゃうな。マジで来春辺りにやりそうな予感。
UFIの中で、石川がソロ組と同じ扱いを受けたことは喜ばしいけど、
ソロ組に比べると実績が落ちるのは事実なので、叩かれることが一番多いんだろうなあ…。
それに、DEF.DIVAでコンサートとかやると、美勇伝の活動が停滞するし。
ただ、今のハロプロの勢いからするとこれぐらいのユニットを組まないと、
ゴールデンの音楽番組に出演できないのが現実なので、
石川の活躍する場面が増えることは評価できるけど、
さすがにこれで紅白までは無理だと思う。
あとは、つんく♂がどういうコンセプトで、どういう曲を用意するかだな。
石川はラップ部分担当とかセリフ担当とか、嫌な予感がして仕方がないんですけど。
個人的には、安倍の代わりに藤本か、後藤、石川、藤本の85年組ユニットの方がよかった。