ステージに投げ込まれた花束

そんな楽しいコンサだったんだけど、アンコール前後にちょっとした事件が。
アンコールの石村のMCの時に、客席から花束か何かがステージに投げ込まれる。
観客も一瞬、何がおきたかわからない感じで静まり返る。
当然、ステージ上のメンバーもどうしたらいいかわからずに放置。
今日は石村の笑顔も結構見られたのに、この時は表情はこわばってた。
曲に入る前に係員がそれを撤去して終了かと思いきや、
最後にメンバーが舞台からはける時にもステージに花束が投げ込まれる。
石村は拾わなかったけど、清水が拾って石村に渡す。
花束を2つ用意していたことと、清水の機転でやったもん勝ちになったわけだけど、
ステージに物を投げ込むのはよくないよなあ。
ステージと客席が近いホールクラスの会場だからおきた事件だと思うけど、
今まで娘。コンでもこんなことなかったよな?
卒コン直前に既成事実ができちゃうなんて、展開としてはあまりよくないような。
今後卒コンに関係なくプレゼントとか投げ入れるヲタも出てきそうな予感。
何でもありになる前に、事務所はしっかり対策をしないといけないと思う。