ディナーショー準備

食事が終わって、いよいよショーの準備が始まる。
ステージが見えにくい位置の人は椅子を直したり、座席を移動したりするんだけど、
俺も椅子をステージの方に向けるように言われる。
少し前目に椅子を出したら、「人が通るので少し下がって」とスタッフに注意された。
恐らく、あれがミワティだな。初めてミワティに注意されたよw。
ふとステージをみると、進行のためのセットリストが目に入る。
遠目からでもはっきりとわかる、「理解して!>女の子」の文字。
他の観客が後から知るはずのサプライズを、開演前から知っちゃったとか…。
それにしても、ステージが近すぎて心臓に悪い。
2人が出てくる前からドキドキが止まらない。
テンパって顔がにやけてきたり、とにかくそわそわして落ち着いていられなかった。