ポラ撮影

アンケートは今回の感想と、今後どんな曲を聴きたいかとかいったようなもの。
ポラ撮影はアンケートを記入した人から順に並んでいくので、いつ並ぶかはほぼ自由。
だから、結構テーブルに残っている人もいた。
俺はアンケートを書くのに時間がかかったので、並んだのは後ろの方だった。
出口の前に暗幕が張ってあって、その中で撮影するので、、
声は聞こえるけど、中がどんな感じになっているのかはわからない。
自分の番になって、暗幕の中に入ると手前に梨華ちゃんがいて、奥に圭ちゃんがいる。
スタッフの指示で指定された場所に立ってポラ撮影。
ポーズは無理なことは頼みたくなかったし、いいのが思いつかなかったので指定せず。
握手は梨華ちゃん、圭ちゃんの順番。
ちゃんチャミ」ネタとか何を言おうか考えてはきていたんだけど、
ディナーショーが素晴らしかったので、その感想を伝えようと変更。
だけど、テンパって言いたいことの半分も伝えられなかったorz。
「席が近すぎて緊張した」っていうのは、目の前の席にいたのでわかってくれたと思う。
梨華ちゃんも「うんうん」って感じだったし。まあ、脳内だけどね。
後は、「本当に素敵なディナーショーでした」とかありきたりのことしか言えなかった…。
圭ちゃんには、「Never Forgetがまた聴けてうれしかった」とか、
言いたいことが十分に言えてね、多分圭ちゃんとの握手の方が長かったと思う。
ポラ撮影の後に「握手」とスタッフから指示があっただけで、
せかされるようなことはなかっただけに、梨華ちゃんとの握手が悔やまれる。
梨華ちゃんと圭ちゃんの順番が逆だったらよかったのに…。
ポラを受け取って退場する時に、ふと後ろを振り返ると、2人とも見送ってくれてるのね。
慌てて挨拶すると、笑顔で挨拶してくれました。危うく知らずに退場するところだったよ。
最後まで油断しちゃいけないな。