久々に梨華ちゃんと握手

握手の順番は、梨華ちゃん、岡田、三好の順。
高速くらいのスピードかな?時おり、超高速になることもあったけど、
スタッフも強引に流しているわけではない感じ。
粘っている人は引き剥がすけど、そんなに強引でもないような気がした。
最初の頃にステージから降りる時に階段を踏み外した?人がいて、
司会の人がすごい心配して声をかけてたな。
様子を見てると、岡田、三好はヲタが離れた後にも、ヲタが何か言っていれば、
そっちを見てたり、手を振ってたりしたけど梨華ちゃんは、
一番最初のせいか、あまりそういったことはしてなかった。
握手の順番が来るまで時間があるので、脳内でシミュレートを繰り返すw。
順番が近づき、ステージへ進む列に並んでる時は、久々の握手なのでドキドキしてた。
そして、ステージに登り梨華ちゃんが目の前に。
俺「今年も梨華ちゃんのおかげでハッピーでした!」
梨華ちゃん「ありがとうございます!」
俺「来年もハッピーにしてくれますか?」
梨華ちゃん「うん!」(笑顔)
俺「ありがとう!」
ここまで言ったところで、岡田の目の前に、あばばってて何も言えなかった。
ボーっとしてたら、スタッフに流された。
三好には、「さっきの梨華ちゃんへのつっこみグッジョブ!」と
親指を立てたら、三好もやってくれました。


梨華ちゃんと三好には考えていたことは言えたけど、
定型文以外のことを引き出すには、まだまだ力不足。
一言しか言えないので、三好にも言ったことの前後関係とか伝わってないだろうなあ。
梨華ちゃんの次の人には、何も言えないのはいつものことなので仕方がない。
しかし、梨華ちゃんと握手する時はいつも、舞い上がっちゃって、
梨華ちゃんの表情とか、しっかり記憶できないんだよなあ。
歩きながら握手してるはずなんだけど、ステージに上ってから、
梨華ちゃんの前では、歩いてるっていう感覚がなくて、
スタッフに引っ張られた感覚もないのに、気がつくと岡田の前にいたっていう感じだった。
去年のCDS以来の握手だったけど、やっぱりいいものだなあw。