ギクシャクトーク連発

曲が終わって、一旦はけてから、バニー姿を晒し続けるのはあれなのかw、
別の衣装で再び美勇伝が登場してトークのコーナーに。
トークのテーマは会場のアンケートから選ぶ。
アンケートでは今年の三大ニュースを募集していたのに、
なぜか、コンサからイベントまで雨が多いのは、
美勇伝に雨女がいるんじゃないか?という話題から。
三好、岡田とも石川が雨女だと主張。石川もそれを認めつつ、ポジティブに考えるとか言って、
雨が降らないと米ができないし、果物も野菜も甘くならないとか、二人に強引に迫る。
岡田はそれに折れつつも、三好は水っぽくなっちゃいますねとかつっこむw。
岡田は残りの二人が晴れ女だったら雨にはならないから、
他にも雨女がいるんじゃ?とフォローするも、
三好が石川が二人分以上の雨女とか言ってとどめをさすw。
そこで、石川が今度つんく♂に雨女の歌を作ってもらおうと提案するも、三好は拒否w。
石川は開き直って、一人で歌うとか。ソロ宣言キタコレw。
岡田は私は晴れ女の役で出ますとフォローし、三好は曇り女でと言うと、
石川が雨女より曇り女の方が微妙で嫌だとか、ようやく逆襲する。


美勇伝説Ⅲの最終公演での「愛〜スイートルーム〜」の大合唱という話題では、
石川が「愛すクリーム」って言っちゃって、二人につっこまれてた。
PVの撮影中の話では、石川が休憩中はじっとしてるので、
メーキングの最後に長々とトークをしないといけなくなるとか話してたら、
三好があれ寝てますよねとかつっこんで、石川があれは充電してるんですと反論してた。
あとは、美勇伝FCツアーin台湾決定!とかの話題だったかな。


各メンバーの今年のニュースは、三好は今回の衣装のこと。
バニーガールの衣装を着ることを祖父母に話したけど、
訳のわからない答えしか返ってこなかったとか、
父は、三好のは見たくないけど、石川と岡田のは見たいとかw。
三好パパは携帯の待ち受けが岡田で、部屋にも岡田のポスターを貼っているとか。
三好パパ、岡田ヲタじゃんw。
しかも、石川はいい女なので紹介してほしいとか。
確か、石川は矢口パパだったか、辻パパにもそんなことを言われていたような。
最初は、すごく恥ずかしかったけど、妹に羨ましがられて、考えが変わったそうです。
岡田は、ソロ写真集を発売したことと、高校を卒業したことでした。


石川は初めて家族全員でグァムに行ったとか、新しい写真集のこと。
写真集には、初のすっぴん写真がプライベートショット的に載っているらしい。
そこで、空港から直接次のロケ地へ飛行機で移動したこととか、
自慢げに話したら、また二人につっこまれる。
大人っぽくなったってこともアピールしてたけど、
三好に新しい物を食べれば大人だと思ってるとかつっこまれる。
石川も反論してたけど、何か大人買いしたから大人だと思ってるとか、さらにつっこまれてた。
最後は、こんなだから美勇伝トークはオチがないんだよとか石川が言ってトーク終了。
久しぶりに美勇伝トークを生で聴いたが、確かにギクシャクしてるなw。