紺野登場

今日のハロコン横アリの夜公演には、あさみ、みうなの卒業式に紺野が登場したらしい。
カン紺藤とガッタスで繋がりがあるとはいえ、紺野をステージに上げるかね。
昨日は無かった石川と藤本のコメントもあったらしいけど、
ハロプロ卒業ということで中澤、ガッタス卒業ということで吉澤、
カントリー娘。卒業ということで、里田がコメントした方がよかったと思う。
ガッタス卒業については、俺が知らないだけで、もうやってるかもしれないけどね。
それにしても、紺野の登場はないわ。卒業してから、まだ半年しか経ってないのに白々しい。
大学に合格して時間は余ってるんだろうけど、今は一般人じゃないの?
最終公演だからDVDにも収録されるし、おいしいとこどりだよなあ。
どうして、卒業する2人以外が注目されるようなことをするかなあ。
加護についての発表とか、それ以外のサプライズはなかったみたいだね。