落下事故

昨日の、ハロコン横アリ公演で、開演前にスタンド席から転落事故があったとか。
現場は、俺の席からは遠かったのか、そんなことがあったなんて、全然気がつかなかった。
会場が騒然とするようなこともなかったけどなあ。
詳しいことは、当事者しかわからないけど、ニュースを見ていると、
騒いでいる内に転落したようで、どうやら不慮の事故ではなさそう。
今回は、幸い命に別状はないみたいだけど、もし死亡事故にでもなれば、
その公演は中止になるかもしれないし、今後の会場使用にも影響が出るだろうしね。
ハロプロにとっていいことなんて何もないので、
ルールやマナーを守った応援態度を改めて心がけないといけないね。