今日のまとめ

セットリストについては、エルダヲタの方が楽しめるような内容だったと思う。
エルダにあれだけの良曲があるなんて、俺も今日まで知らなかったし。
あと、懐古厨にとっても良かったかな。さくら組おとめ組の復活なんてたまらんでしょ。
個人的には、カントリー娘。石川梨華藤本美貴がピンポイントでツボでした。
反面、ベリヲタ℃-uteヲタにとっては物足りないかな。
出演者が増えれば、単体での扱いは少なくなるのでDD的に楽しめないと辛いね。
エッグやポッシボーは、まだ研修生的な扱いでいいと思うけど、どうなるのだろうか?
あとは、なし崩し的に矢口がしっかりと歌ってたなあw。


座席については中央花道があるので、中央サブステ前のアリーナAが優遇されすぎ。
逆に左右のサブステは、それほどおいしくなかったかな。
それに伴い、中央サブステを通って、左右のサブステから退場することが多かったので、
アリーナB、F>アリーナC、Eという感じだった。
会場全体を一周することが少ないので、あまり目の前に来ないメンバーもいると思う。
俺は、今日は吉澤をほとんどみられなかった。
あと、メンバーが変わっても外周通路での立ち位置は決まっているようだったので、
アリーナA以外でも、場所によってはすごくおいしいところがありそうだった。
俺は、サブステが近かったので贅沢はいえないけど、神席とまではいかなかったな。