厚生年金会館ばかりだな

ようやく青封筒が到着したけど、2年ぶりの美勇伝のホールコンがうれしいね。
美勇伝説Ⅰ以来に美勇伝コンで遠征することになりそうだ。
名古屋、大阪が1公演ずつなのは、少ないような気もするけど、現実的には妥当なところ。
正直、東京での中野サンプラザ公演も日曜日の2公演だけでいい気もするが…、
ホールコンになったことで、スタンディングを敬遠してた人たちが戻ってくれば埋まるかな?
逆に、スタンディングだから参戦してたDDが減って、空席祭りになっちゃうかな?
まあ、俺はスタンディング敬遠組なので、ありがたく参戦する予定です。
季節的にも、「紫陽花アイ愛物語」が似合う頃だしね。


そして、Berryz工房と、℃-uteは、GWは休ませないと思っていたけど、
愛知と大阪で厚生年金会館4daysツアーに。キッズDDには楽しい4連戦だろうなw。
特に大阪は、5/3から5/6まで、娘。、安倍、℃-ute、ベリとまさにハロプロGW。
しかも、それが全部、大阪厚生年金会館だからなあ。
℃-uteコンが名古屋、大阪1公演ずつなのは、ベリの1stツアーもそうだったので妥当な判断。
東京厚生年金会館での土日3公演は少し微妙かもしれない。
ベリコンは、実績があるので名古屋、大阪2公演ずつは当然。
名古屋、大阪ではDVD撮影をしないだろうから、セットリストは4/1のSSAと変わらないのかな?
それとも、この後に東京でホールコンの追加があるのかな?