Berryz工房SSAでの単独コン最年少記録更新

日曜日にBerryz工房SSAコンのチケの一般発売がされたのだけれど、
その日の内に完売になり、いろいろな憶測が飛んでいたのだが、
今日になって大きくはないけど、その件がマスコミで取り上げられているみたい。
内容はチケ完売ということよりも、Berryz工房SSAで単独公演を行う、
最年少アーティストになるということが中心なので、
チケ完売は、それに箔をつけるために事務所が工作をしたとしか思えない。
そうでなければ、SSAくらいのキャパだと娘。でも完売が難しいのだから、
ベリ単独で完売というのは、いくら何でもありえないだろう。
入場者に非売品のCDを配布することにしたり、チケ売るのに必死だったもんなあ。
事務所は、この話題作りに成功しただけで終わらずに、
キャパが1万人なら、1万人全員が楽しめるように、コンサの内容を工夫してもらいたいと思う。