天然ちゃうわ!

MCでは、石川がイメージチェンジをしてしばらく続けていた黒髪からブラウンに染め直したとのことだったが、全然気がつかなかった。2週間くらい前からということだから、名古屋コンの時はすでにブラウンになっていたわけだが、2列目からみても全然気づかなかったよ…。そして、岡田のトークは相変わらずのマイペースでおっとりしてる。ただ、”天然”って言われることは必死で「違います」って否定してたけど、その反応がやっぱり天然っぽかったり。FC限定イベントの時に、ボケかツッコミか質問したら、「両方です」って答えてくれたけど、やっぱりボケだよねえ。三好も岡田もFC限定イベントの時みたいに、声がかかる度に手を振ったりってことはなかったけど、まだ呼ばれた方に注目しちゃうね。それに比べて、石川は常に満面の笑みだけど、どこかに注目するってことはなかったなあ。