今日の感想

まず、つまらないコーナーなどが無くなったのは良かった。
MCもごく短く、石川と矢口の誕生日についても全く触れられず。
そのせいか正味、1時間半と最近のコンサにしては短かったけど仕方がないか。
人数の少ない曲は、それぞれの個性が味わえて良かったけど、
人数が多い曲は、石川を中心にみるので他のメンバーがよくみられなかった。
やっぱり、各ユニットで曲をやってくれた方がわかりやすくていい。
それにしても、昔の曲から新しい曲まで、娘。の曲からベリの曲まで、
どんな曲にも対応できるヲタってすごいな。
最近の娘。コンには慣れてきたけど、現場での経験が少ない曲だと乗り遅れる。
あと、コンサスレで散々話題になってたけど、岡パイはやっぱりガチでした。



正直、今日のコンサは楽しみよりも戸惑った。明日は楽しめるだろうか?