娘。春コン戸田初日夜公演

昼は1階の一般席後ろの端の方。昼の分も盛り上がるぞと思っていたのだが、
前は子ども、ステージ側の隣はヲタっぽくない女性で、微妙な感じだったけど、
始まってしまえばそんなことは気にしない。自分なりに盛り上がりましたよ。
昼公演ではできなかった、「モーニングコーヒー」の「梨華ちゃん」コール。
するのは当然としても、自分でも驚くくらいの声の大きさだった。
今までのコンサートでは、出したことがないくらいの声が出てた。
モーニングコーヒー」を歌う石川をみてたら、自然にそんな風になりました。
そして「I WISH」。途中までは普通にみれてたんですよ、
ところが石川をみてたら、途中で感極まっちゃって…。何だろうなあ。
もうすぐ、こうやって娘。として歌うことはなくなるんだとか考えちゃうと、
さみしいというか、何というかね…。