握手会1回目

イベントは、「カッチョイイゼ!JAPAN」、MC、「紫陽花アイ愛物語」という流れ。
MCは土曜日のコンサートに続いて、「ちゃんチャミ」から”梨華のミラクルシュート”を。
石川がシュートする姿が三好のツボに入ったみたいで、笑いっぱなしだったり。
石川は観客からのアンコールに応えて、何度もシュートしてくれたんだけど、
”やってくれてる”っていうよりも”やらせてる”って感じがして、ちょっとね。
まあ、席が席なのでおとなしくみてました。


握手は、石川には娘。卒業のことを言いたかったけど、今は美勇伝なのでやめにしました。
いつもありがとう、みたいなことを言った後に、「ハッピー!」をお願いしました。
完全に素人ですね。いや素人なんですけどね。
その間、こっちをずっと見てくれてて、体が流されてても手を離さずにいてくれました。
そうしたら、石川との握手の後、ものすごい勢いで流された。
三好には何とか当たり障りのないことは言えたけど、岡田には何も言えなかった…。
こっちが何か言うのを待っててくれたのに。まさに、「あばばばばば」って感じでした。