今日の梨華ちゃん

MCで21歳になったことには触れていたけど、誕生日についての演出などは特に無し。
ちゃんチャミ」ネタは、夜公演の各グループのリーダーが集まるMCの始まりで、
「ちゃんちゃかちゃーん!」と、最後、幕が全て降りる寸前に「おやチャミ」。
両方とも何の脈絡もなくいきなりだった。ラジオのこととか話す時間もなかったのかな?
それでも、最近は名古屋コンでは必ずやってくれてるな。
それほど目立つところはなかったけど、なんか石川梨華キャプテン公演って感じがした。


久々のコンサだったけど、まだまだ行けば楽しいな。
ハロコンなので焦点が散漫になってしまうとか、
セットリストに何でこの曲が?と思うのがあったりはしたけど、
そこは単独コンではないので仕方がない。
センターとサブセンターの違いの大きさも実感できたので、
今後チケ買う時には気をつけないとな。