石川”華梨”などいない!

出かける前に美勇伝スレで有名な石ヲタの方々の落選の報告を見て、
外出から帰宅すると我が家にも「石川”華梨”/大谷雅恵カジュアルディナーショー
落選のハガキが届いておりましたorz。
えーと、ディナーショーとかの扱いはロジプロじゃないんだよね?
石川華梨って誰さ?何、この誤植w?
俺が申し込んだのは「石川梨華/大谷雅恵カジュアルディナーショー」なので、
この落選ハガキは無効だとか言いたいよなあ。はぁ…。


前回はほぼ落選と思っていたけど、今回は楽観視してたのになあ。
今回は平日で4月からの仕事の体制もわからない中での申し込みだったので、
申し込むかどうかギリギリまで迷ったけど、
申し込んだ後は当選した気で当日のスケジュールとか考えてたのに…。
これでどんな体制になってもしっかり仕事できるなorz。


前回は土日で6公演、今回は平日で3公演。
当選者数は半分になるけど、平日だし保田&石川に比べて、
石川&大谷の組み合わせは魅力的ではないと思うので、
倍率は前回とそれほど変わらないと思ってたのになあ。
前回の申し込みの時との違いは、ハガキをギリギリに出したことと、
同時期に申し込みのベリのパシイベに申し込まなかったこと。
(前回はベリのパシイベは落選してたw)
FC主催のイベントを複数申し込みでどちらか当選のフラグがあるのか?
ただ、美勇伝スレ見てると前回当選してた方々が軒並み落選してるので、
2回連続当選はないというフラグがあるのかも。


石川以外のカジュアルディナーショーは、その公演のハロメンのヲタに申し訳ないし、
下手に当選して肝心の石川のカジュアルディナーショーで落選したら嫌なので、
今まで申し込んでこなかったけど全体的に倍率はどれくらいなのだろうか?
前回当選したのがよっぽどラッキーだったのかな。



当選者の報告が出始めるといやーな気分になりそうだな…。