総括

コンサとしてはとても楽しかったんだけど、グループとしても、メンバー個人としても、
驚かされることはそれほどなかったかな。
2005秋コンの「TODAY IS MY BIRTHDAY」の夏焼と菅谷には、
ハロプロの新時代到来と思ったけど、今回はそういったインパクトはなかった。
石村卒業の影響もほとんど感じなかったし、成長期から安定期に入ったっていうところかな?
ただコンサが楽しいのは事実。来週の東京も行きたくなるくらいだわ。
ヲタのテンションも今のハロプロの中では一番高いんじゃないのかな?



帰宅してベリイベスレを見ると、やはり夜の部で1、2列目にいたのは固定の人たちだった。
ランドセルもバスケットボールも昼公演後に買いに行ったとか。行動力がありすぎw。
しかも、同じ列の人が2人も名無しで書き込んでるし、濃い所にいたみたいだ。