りかのの姉妹の生ラジオ

今日はハロパ名古屋公演があるので、
ちゃんチャミ」も名古屋のCBCからの放送になるんだろうなあとは思ってたけど、
辻が乗る車を間違えて、石川と一緒にスタジオ入りとか。
生放送のラジオでこの2人だけのトークを聞くっていうのは初めてだな。
これといった内容がなくても、2人が話してるのを聴いてるだけで楽しい。
石川はお姉さんぶるんだけど、相手が辻だと強く出られなくて同レベルなんだよなー。
辻もそれがわかってて石川に接してるし、2人ともすごい楽しそうで、
りかのの姉妹っぷり全開の放送でした。
あー、これなんだよなあ。俺が楽しんできた世界は。
モーニング娘。に石川と辻がいたあの頃だ。


ハロパ自体もすごく盛り上がったようで、
石川と辻でM字開脚をやって、スタッフに怒られるとかw。
公演を重ねるごとに、いい意味でやりたい放題になってきてるみたいで楽しそう。
まあ、俺はベリ春コンで金使いすぎてハロパ名古屋公演行けなくなりましけどね…。
しかも、次に参戦予定だった豊田公演の3列のチケ売ってたとかorz。