かわいいけど可も不可もなく

仕事から帰ってきて、録画しておいた「ごきげんよう」をみる。
よし、今日はいい時の石川だ。ショートカットでこ出し梨華ちゃんかわいい!
光浦とは「めちゃいけ」の岡女で少し絡んだことがあるとはいえ、
千葉真一とも小堺一機とも接点はなく、完全にアウェー状態の中、
トークは自分の声のことや、娘。内での流行り物から食べ物の話と当たり障りがなかった。
美勇伝の宣伝もして、光浦の合コントークから話を振られても、
さらりとかわしてそつなく1日目を終了。
ハロモニ。」とかのホームではバラエティキャラでいけるけど、
ソロで、しかもアウェーでは難しいなあ。
辻みたいにアホキャラとして世間に認知されているわけでもないので、
ああいった番組に出演しても何を期待されているかがわからない。
まあ、かわいい石川がテレビに映ってれば、それでいいんだけどね。