全体について

コンサを全体として夏合宿というテーマで統一していたのはよかったと思う。
寸劇も単発を複数入れるんじゃなくて、OPから連続した流れになってたし。
まだ、曲の配置とかに工夫の余地はあると思うけど。
全体的には2005秋コン、2006春コンに比べると少し単調な感じがした。
緩急の緩の部分を埋める曲が弱かったかな。
ただ、コンサの数をこなしてきたので、曲に慣れてきたっていうのもあるかも。
慣れが飽きに変わる前に新アルバムとかで良曲の大量導入を期待したい。


各メンバーについては、去年のWベリコン愛知の時にも書いたけど、
今日くらいの距離だと夏焼がとても美人にみえる。
DVDとかでアップの映像をみても、それほど感じないんだけど、現場マジックかなあ?
あと、少し頬がこけていたような気がした。
熊井も今日はいい時の熊井だった。
髪型とかで顔立ちの左右非対称さが目立つ時があるんだけど、今日はあまり目立たなかった。
ただ、バテたのか夜公演の「ジリリ」の辺りでは表情に生気がなかったな。
菅谷は最近少しぽっちゃりした印象だったけど、今日はそれを感じなかった。
徳永はスレンダーで健康的。特に三人祭ではそれが強調されていい感じだった。
嗣永はショートパンツ姿になったりすると足の短さが目立っちゃうな。
MCや寸劇ではプロの仕事が垣間見えるも、強いインパクトはなかった。
清水はいつも通りのキャプテンでした。寸劇は春コンのバスケ部の時といい、
周囲に弄られるキャラ設定なのかな?
須藤は、しずちゃんどころか、今くるよにしか見えないw。
取りあえず前髪を下ろしておでこを隠した方がいいと思います。