取り合えず川崎確保と

フラゲ日の昨日は体調が悪くて一日中寝ていたので、
今日は仕事帰りに栄に寄ってCDショップ巡り。
恋のヌケガラ」以来の大人買いをするつもりだったけど、
タワーレコードや音楽堂には10枚以上余っていたので、
CDを買い足すことになっても売っていなくて困ることはないと思い、
取り合えず新星堂で1枚、HMVで4枚の計5枚購入でやめておく。
あのジャケットのCDを大量にレジに持っていくのはやっぱりあれだw。


どうせ行くなら高槻、川崎とハシゴしたいところだけど、
今のところイベント当日は午前中に予定が入ってるし、それが調整できたとしても、
高槻に行くためには朝早く出発しないといけないのが辛いw。
川崎は会場がクラブチッタなのでスタンディングだと嫌だと思っていたけど、
当選応募券と座席指定券を交換ということなので、どうやらそれは避けられそう。
というわけで高槻より交通費や移動時間はかかるけど、
スケジュールに余裕が持てるし川崎で応募することに。


1枚目でいきなり川崎当選キター!
美勇伝スレの様子では、苦戦してる人が多かったのでキツイかなあと思っていたけど、
早々に確保できて一安心。これでCDを買い足さなくてすむよ。
CDの売上に貢献するためには買い足した方がいいのだけどねw。
今日はこの1枚だけで、残りは明日以降に応募することにする。


それにしても、椅子使用時のクラブチッタの定員は600人だから、
高槻現代劇場大ホールの1500人と比べて少ないよなあ。
抽選イベとはいえ関東で600人は少なすぎるし、関西で1500人は抽選イベだと多すぎる。
まあ、大阪は会場が大きいだけで、定員まで当選者を出すわけじゃないんだろうけど、
関東の600人というのは、事務所が今の美勇伝の動員はこれくらいとふんでいるのかな?
後はイベントの内容なのだが、今年はまだ何のイベントにも行っていないので、
握手会があるといいなあ。