今日のまとめ

今回のセットリストは、娘。のミニアルバムからの曲がいまいちかな。
CDの発売時期から考えて、ワンダコン冬しか披露の場がないのはわかるけど、
娘。ヲタ以外にはわかりにくい。何で「セクボ」を入れなかったかなあ。
それは、他のユニットにもいえて、アルバム曲やc/wの曲を持ってくると、
その曲を歌っているユニット以外のヲタが置いてきぼりになるよなあ。
最大公約数的にシングル曲をメインにした方がいいと思うんだけどね。


今回のコンサをみて、意外と藤本や石川の出番って少ないのかなと感じた。
逆に出番が多かったと感じるメンバーもいなかったけど。
去年だと、結構、石川が中心っていうイメージがあったんだけどなあ。
あと、亀井と夏焼辺りのベリメンの身長差がほとんどないことが、
普段、横並びになることがあまり無いだけに新鮮に感じられた。


最後に、あんなことがあったにも関わらず、最後までステージ上で笑顔をみせてくれた、
吉澤のプロ意識は素晴らしいと思います。
来週はまたコンサがあるけど、それまで身も心も十分に休んでほしいです。