総括

昼夜とも若干の空席はありつつも、どこかがごっそりいないというのはなかった。
アリーナ席を削ったり、スタンドも200レベルまでしか開放していないけど、
各回とも5000〜6000人くらいは入ったはずなので、動員としては健闘した方だと思う。
ハロプロの中では、1日とはいえ、娘。以外でこれだけの動員はできないでしょ。
重大発表もサプライズも無かったけど、SSAでやれたっていう実績は作れた。
最近、℃-uteの勢いに押されていた感があったけど、これでまた押し戻したかな。
セットリストも「胸スカ」と「なん恋」がショートだったのをのぞけば許容範囲。
せっかくの記念公演なので、シングル曲は全部やっても良かったかもしれないけど、
コンサで今まで使ってこなかった曲を試せたのは、今後のためになるだろうしね。
演出は特効を使っただけで、サプライズ的なことが無く、残念だった。
「あななし」はPVの再現は無理でも、衣装とか、歌う時のステージとか、
もう少しできただろうと思う。まあ、ヲタの心、事務所知らずなので仕方がないか。
ともあれ、プレッシャーも大きかったと思うけど、
Berryz工房の皆さん、さいたまスーパーアリーナ公演の成功おめでとう!