無事に大阪昼夜当選

今日は、「悲しみトワイライト」発売記念イベントの当落発表日なので、
昼休みに昼食を食べ終わった後、携帯でイベ当落スレを見る。
ちょうど、この時間帯から当選メールの配信が始まった模様で、
当選報告が次々と書き込まれていく中、自分にも大阪昼の部の当選メールが届く。
遠征なので、昼だけとか夜だけとかになると嫌だなあと思っていたけれど、
しばらくして、大阪夜の部の当選メールも到着。無事、大阪昼夜当選と。
応募サイトの説明通り、同一携帯でも複数公演に当選できて一安心。
その後も、しばらく当落スレをチェックしてたけど、
携帯からなので全レスはチェックしきれず、切り上げて仕事に戻る。
帰宅してイベ当落スレを見ると、過去ログはdat落ちしてて詳細はわからなかったけれど、
少ない枚数の応募で当選してる人が多いみたい。
当選報告と落選報告では、明らかに前者が多かったし、倍率はあまり高くなかったのかな?
「胸スカ」の悪夢があったので、大量応募をしたのだけれど、やっぱりやりすぎたみたい…。
まあ、安心を買ったわけだけだし、昼夜とも当選できたわけだから、文句は言えないか。
後は、当日、握手があるのを祈るのみ。