あの歌詞はねーよ

きら☆ぴかのデビュー曲「はなをプーン」が、テレビで初披露されたわけだが、あれはないわ。
久住は月島きらりとして、これまでいい感じの曲が続いてきただけに非常に残念。
アニメの中で2人がどんなキャラクターを演じているのかは知らないけど、
子ども向けというのか、子どもだましというのか、あの歌詞はひどいわ。
あれでOKを出したのは、つんく♂なのかアニメの制作者側なのかどっちだよ。
萩原は℃-uteメンの中では、あの年齢でそれなりに歌えてるし、
脅威というか、逆に言えば期待できる存在だったんだけど、
この曲では萩原に非はなくても、久住に寄生するなって叩かれる口実になってしまうな。
月島きらりstarring久住小春モーニング娘。)って、
久しぶりに成功したモデルだと思うんだけど、このユニットはどうなのかなあ?
デビューイベントもあるらしく、その募集の告知もあったけど、
夏休みだけど平日なので、昼にやると子どもは親がついて来られないし、
夜にやるとヲタばかりになって、参加した子どもも親も引くだろうし微妙なところ。
俺としては、夏ハロコンの楽しみが一つ減ったかなという感じ。