またできちゃった婚ですか

今年26歳になる飯田くらいの年齢なら別に結婚してもおかしくないし、
むしろ祝福したいところだけど、できちゃった婚は勘弁してほしかった。
これだけ続くと、ハロプロのイメージがさらに悪くなる。
まあ、これ以上悪くなることはないのかもしれないけどねw。
ただ、他にも非難したくなるところはある。
今年の夏は、モーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートツアーがあるし、
今回のFC会報の申し込みでは、モー10。トークショーに飯田は出演することになっている。
何より、今日がFCバスツアーって、飯田ヲタにとっては何て拷問だよ。
公式発表では、モーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートツアーには、
最終日まで参加して、それから休業するということだけど、
妊娠中だから急に体調が悪くなったりして、欠場することがあるかもしれないし、
ステージ上にいるメンバーが妊娠してるってわかっている観客はどんな反応すればいいんだよ?
付き合っている相手と結婚する気があるなら、事務所と相談して仕事の調整をするべきだった。
そうしないと、業界的にも無責任ということで、ハロメンが使われにくくなるし、
後輩のことを考える気持ちがあるなら、そうしてほしかった。
または、本人の責任としてきちんと避妊するかね。
事務所は口先だけでなくメンバーの管理体制を徹底しないと、今後も事後処理の苦労が続くよ。
しかし、これで来年の冬ハロコンでの、発売から10年たった「モーニングコーヒー」の、
”なっち”コールと”かおり”コールを聞くことができなくなってしまったな。