ベリ夏コン初日を終えて

全体的にいい意味で軽い感じがした。軽快とか爽快とかそういう感じ。
軽いからいくらでも食べられるし、食べたくなるっていう感じかな。
それで気がついた時には、中毒になってコンサ行かないと禁断症状が出るとw。
新しいアルバム発売後のツアーは、新鮮な空気が入ってくるから楽しいわ。
セットリストも抑揚があってよかったと思うし、何より「ピリリ」が外したのが評価できる。
「呪縛」とか「なん恋」とかのシングルの良曲がショートになるのは、
持ち歌が増えてきたから仕方がないかな。娘。コンでも、段々とそうなっていったしね。
ただ、「スペジェネ」だけは、ベリの魂として今後もフルをキープし続けてほしい。
ステージについては、上げ底ステージと、セットの上方を使うことが多いので、
前の方の席は普段よりも辛いかなと。
今日は、後ろでみていて最前辺りの人たちを羨ましいと思うことは、あまりなかったし。
それと、春コンよりもサイドにメンバーが行くことが多いような気もした。
特に、メンバーが煽ってくれるところは、サイドの方が多い気がしたな。
それでも、センターブロックでみてしまうと、その魔力にやられてしまうわけで、
今後もセンターブロックで参戦したい気持ちが強くなりました。
まあ、その気持ちと現実が折り合いがつくかということが問題だけれどね。
毎晩遅くまでヤフオクに張り付いて競り負けるのは、もういい加減疲れたよ…。